Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

サンセットクルージング

午後3時、真相を確かめにSKへ出撃。

船団とまでいかないにしても、数杯の船があちこちに。

我々が出撃するといつも魚っ気が無い。(ー_ー)!!

アタリすらないまま時だけが過ぎてゆく。

 

たまたま運のイイ時に入った人だけが釣るだけと違うか…?

 

どの人たちも釣れないのだろう。次第に船が散ってゆく。

Last、もうこれで食わなけりゃお帰りだな…。

 

そんな諦めかけた時にその時は来た。

浅いポイントだから真下はダメだろな…?

そんなことを思いながらもジグが着底。シャクリ上げようと思ったら、

うわぁ、根掛りだ! …と、思った瞬間、小気味良い首振りでラインが走り出した。

 

いや違う、食った! (^^♪   多分フォールで咥えたんだろう。

f:id:sonchoja11:20211113201751j:plain

噂の鰤ではないかが、ちょっとグラマラスなワラサ。

 

取り敢えず出て来た価値はあった。

気が付けば景色はサンセット。

f:id:sonchoja11:20211113201802j:plain

今日は最後にいい眺めだなあ♪ (笑)