Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョットだけよ♪ 4

平日だというのにどうしたことでしょう…? 噂を呼んで船だらけ。 先週とは打って変わって、 "絶対に食うだろう"というスポットにジグを投げ入れてもアタリすら無い。 ジグに付いても来ない。 きっと朝から誰かかれかに叩きまくられてる、そんな感じ。 運良く…

チョットだけよ♪ 3

最近、チョットだけよ♪ が恒例となりつつある。 …と言うのも、週末を狙ったかのような悪天。 もう行ける時に行くしかないのである。(笑) そんな訳で今日も仕事が早く限が付いての夕方狙い。 陽が高いうちはブイにタイトに付いているので拾い釣り… …になる…

チョットだけよ♪ 2

また週末は天気がダメそうだし、 仕事が早く限が付いたので午後からチョットだけよ♪ そんな訳で… 日中はポツリポツリだったが、 陽が傾いて来たら怒涛の入れ食い♪ バラシてもまた投げれば直ぐにアタる。 そんなに釣れないだろ…と、思って 今日に限って小さい…

運に見放されて…

ここのところ、全く天気予報が当てにならない。 予報が雨になっていても朝だけで、日中はドピーカン。 晴れの予報で雨が降るし、釣行予定も全く以て未定。 仕事の様子を見ながら「明日はイケるか? さあ行くぞ~!」 ところが今朝になって予報に無かった土砂…