Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

さすが伊勢湾…

14日は暖かくて凪で釣りには持って来い、といった天気。

今日なんか絶対食っちゃうぞ…。

そんな予感が的中だったようだが、

あいにく予定変更不可能な仕事が入っていて涙をのんだ。

翌日も予定した仕事で没…(T_T)

釣りが出来そうな天気は今日しか無いじゃん。

 

そんな訳で本日行くことに。

昨日が風で竿抜けしてたから、と期待したものの、

さすがの伊勢湾だけあって、またもや予感的中の撃沈。(^^;)

ベイト反応はあるもののコツンも無い。

 

潔く青物を諦めて鯛に逃げる。

…が、鯛もご機嫌斜めで(^^;)

良型が出るとの話だったが、

1匹目は赤チンサイズでリリース。

それでも何とか塩焼きサイズを拝むことができた。

他にホウボウ、ガンゾウビラメ。

こんなことなら朝から真剣に鯛ラバやった方が良かったかも。