Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

あくびが出そうな天気になったが…

ベイト反応も薄く、青物の所在すら不明な1日。

辛うじて反応のありそうなポイントを流す。

 

そんな中、ワンワンが吠えた。

『ハマチだ、ワンワン』

何でも食やエエわ!とネットを構える。

姿が見えた。

『ハマチじゃねえ、一応ワラサだぞ!』

そんな訳で、無事にワンワン今年初の青物をランディング成功。(笑)

 

少しして私にも食った。

f:id:sonchoja11:20210220205042j:plain

今日はイケそうか?と思いきや、いつの間にか船団になってる。

 

まだ食うか?と期待してやるが例の如くサッパリ。

忘れかけた頃、ワンワンが竿を曲げている。

おっ、また食ったか?とネットを構えたが、

『魚が違う…』とワンワン。

んじゃイイか?と様子を見てると、

浮いて来たのはトラフグ。

慌てて再びネットを構えて無事ネットイン。

f:id:sonchoja11:20210220203337j:plain

 

だが、この先バッタリとアタリも無く、

暖かいので鯛ラバもやってみるがコツンも無い。

ルアー船が帰ったので、船団の出来ていた場所に戻ってみるがまるでダメ。

結局3時前に諦め。

トータル、3回のアタリで3匹の貧果に終わる。