Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

サイクルヒット

朝一、湾内のトリヤマに突撃!

船が少ないうちにワラサをゲット。

f:id:sonchoja11:20201210194234j:plain

するとまたワンワンが竿を曲げている。

すると私にもワラサが掛かった。船上が戦場と化すWヒット。

何とかネットを拾いランディングに成功。

 

しかしワンワンはまだ手こずっている様子。

すかさずネットを持ってランディング係に回る。

何だかデカそうだ。

 

格闘の末、上がったのはグラマラスな鰤。

f:id:sonchoja11:20201210194154j:plain

帰ってから計測したら8.8kg 82cm。

 

だが船が増えてからアタリもバッタリ無くなった。

深場のポイントに移動するが、

釣れど釣れどハマチのオンパレード。

完全に群れが入れ替わっているようだ。(ー_ー)!!

だがワンワンはワラサ→ブリ→ハマチと、

出世したような陥落したようなサイクルヒットを遂げた。(笑)

f:id:sonchoja11:20201210194217j:plain

ハマチでも惚れ惚れするような曲り。

鯛ラバ用のフルソリッドでハマチ。

これでブリが掛かったら辛楽しそうな竿だ。(笑)