Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの後…

ホントは昨日出られると祭りに参加できたようなのだが、 仕事の都合で行けずに残念… 大体絶好調の時には仕事の予定が入っているから不思議だ。(笑) それでも何とか真面目に仕事した”ご褒美”はあったようだ。 朝一、昨日は絶好調と思われたSK。 団体様に…

期待外れだったが…

夕方のONSに狙いを定め、昼前から出撃。 ポイントに着くとトリヤマもあり気配ムンムン。 数投するが移動が早く、食う気配も無い。 やはりこういう状況だと必ずトリヤマを追い回す船が現れる。 夕方までタチウオで時間を潰す予定だったが、 昨日出船した隣…

やっぱり日曜日は釣りなんかやめて寝とった方がいい。(笑)

昨日はワラサ、鰤が出たとの場所。 先日の水曜日同様、今日もトリヤマは凄い。気配はムンムン♪ それなのに朝一でハマチが出たのみで、 直にトリヤマを執拗に追い回すバカが…(ー_ー)!! 当然ポイントはすぐにダメになる。 すかさず他を見に行く。 先日アタリが…

チョットだけよ♪ 5

天気、海況と相談の上、 もうブイに付いたカンパチもラストチャンスだろ?…ということで、 船の多い週末を避け仕事もそこそこ(笑)午後便決行。 シビアーな日中はブイのスレスレを狙うので、 例によってジグがチェーンの餌食となり3本殉職。 ワンワンがバ…

こりゃアカンわ…(ー_ー)!!

久し振りに土曜日。 昼前に出船、日中は鯛、五目で時間を潰す… 予定であったが、今年の伊勢湾は相変わらずで、 いつか好転するかと思いきや、出てくるだけ無駄のような、 バカらしくてやってられない、そんな状況に変わりない。 それ故に、カンパチが釣れる…