Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

まるで幽霊!?

天気だけは今日も絶好調。

木金と食ってたようだが、今日は気配も無し。(ー_ー)!!

まぁ土日はいつものパターンだが…

 

三密になりそうな程の船団を避け、ベイト反応を探すが反応はまばらだ。

ワンワンにサワラらしきバイトがあったが、

フォールで咥えたためフッキングが決まらず掛け損なう。

時合か?と期待するが、周りを見回すといつの間にか大船団となっており

ポイントとして潰れたので移動する。

…が、移動すると同じように移動する輩ばかりだ。

特にルアー船が動くとみんな一斉に動いて着いて行く。

みんなどの人も魚探が無いのか、それともただのアクセサリーなのか、

自分でポイントを探さず、他人がやっているとそこへ集まってくる。(^^;)

凪の土日は特に顕著である。

 

そんな訳で今日の獲物はワンワンのカサゴ1匹のみである。(^^;)

f:id:sonchoja11:20210206194903j:plain

遠くでイルカの群れが跳ねていたので写真を撮るが失敗。(笑)