Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

天気だけは絶好調!

例によって週末寒波、強風。

魚も大して食ってない。

そんな訳で1日見送った。

 

今日は予報通り弱風、早朝は冷えたが気温も高め。

傘マークも付いていたが何とか1日持ってくれた。

天気だけは絶好調だったが、魚は絶好調とはいかなかった。

1日やってアタリはたったの3回。

1回目は掛からず…(T_T)

2回目、3回目をモノにしてワラサ2本。

f:id:sonchoja11:20210201201354j:plain

食わんけど食えばブリと噂に聞いていたがワラサに終わった。(^^;)

 

この僅か30分くらいの間だけが時合だったのか、

ワンワンも「おっ! 噂のブリか?」と思わせる竿の曲りを見せていたが、

リーダーまであと5mというところで痛恨のフックアウト。(T_T)

これが全てだったという、1日のうちの僅かな時合のチャンスに賭ける厳しい釣り。

 

それはそうと、このH/Hの上着だが、

袖の所のゴムがバカになって、いわゆる『萌え袖』になってしまって、

魚を始末する時に袖が血だらけに!(^^;)