Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

鬱憤晴らし成功!

先回ハマチオンリーに終わった鬱憤を晴らすためにいざ出陣!

同じポイントを流す。

 

ところが…

今日は朝の一発目にホウボウ。

何や、また魚が違うやん…(^^;)

 

そしてまた何かアタッた!?と思ったら

その直後にワンワンにハマチ。続けて私にもハマチ。

そんなハマチのオンパレード。

群れがハマチに入れ替わったか?

 

そんな中、またハマチか?と思ったら、

今度はドラッグがピュッピュッピュッピュッ…と勢いよく出てゆく。

重量感もあるトルクフルな引き。

よっしゃ~、待望のワラサか?と思いきや、

水面下5m位まで連れてきたところでフックアウト。(T_T)

落胆の中、暫くするとまた来た!

大ハマチか小ワラサか?というビミョーなサイズだがヨシとしよう。

 

そして数分後にワンワン。

f:id:sonchoja11:20201122201145j:plain

ちょっと私のよりサイズアップしとるやん。(^^;)

ここから意外なるワラサ祭りに転ずることに…(^^♪

 

大漁とは言えないが、忘れた頃にひとつずつ、何だかんだでクーラー満タン♪

f:id:sonchoja11:20201122204432j:plain

 

「ポツポツ上がってるよ~。ダメならこっちおいで!」 と

電話連絡いれ、駆け付けた隣船の釣友はこんな具合にいかなかったようで、

どうやら本日は我々が幸運を引き当てたようだ。