Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

鯛が釣りたいのに青物絶好調…

鯛が釣りたいのに、何故か我々が鯛ラバやっても

コツンも無い…(ー_ー)!!

釣れたと思えばガンゾウやサバフグ。(^^;)

それに増してアタリが遠すぎる。

 

鯛ラバを根掛りで切ったワンワンが、

堪りかねてジギングすると美味しいヤツ。

そしてまたヒット!

コイツもかぁ…? と思ったら引きがトルクフル。

やっぱり此の方。 青いヤツ。

もうこうなると鯛ラバなんかアホ臭くなってくる。

釣れないより釣れた方がいい。

私もジギングに持ち替えると直にヒット。

同サイズのワラサ。

引きの強さは冬の比ではない。

 

私は2本獲ったところで再び鯛ラバをやるが相変わらず。

そうこうしているうちにワンワンが3匹目をゲット。

時合だったのかアタリが落ち着いてしまったので鯛狙いへ。

しかし我々には鯛に縁がない。

結局のところワラサ5本、何か知らんけどオイシイヤツ1匹、

ガンゾウ3枚、サバフグ1匹で終わり。(^^;)