Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

始末がエライこっちゃ

どうした? 伊勢湾には魚居らんのか、

鯛ラバにはコツンもない。

鯛狙いに関して、今年は、と言うかここ数年アホくさくなってくる。

鯛は愚か、外道も釣れなくなった。

 

いつもなら鯛もイケるポイントだが、例によってコツンも無く、

おまけに根掛りの嵐。

従って鯛は諦め、美味い魚を釣ろうと今日はカマス釣り。

塩焼きは言うまでもなく、干物も美味い。

調子こいて釣ったら開いたり、始末がエライこっちゃ。(笑)

 

相手は小さいからと油断すると、

根掛りも含め、サワラやタチウオに匹敵するくらいジグの殉職が多い。

そんな訳で高いカマスについた。(笑)