Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

朝だけ

着いていきなりジギングで狙うワンワンの竿が曲がる。

ハマチかぁ~?と思ったが、浮いて来たのは真鯛

f:id:sonchoja11:20210610194842j:plain

今日はイケるかぁ?と思いきや後が続かない。

真鯛なら鯛ラバでイケえへんかぁ?と鯛ラバに持ち替えてコロコロ。

ポイント移動しながら昼まで探るがどちらもノーバイト。

私の竿に何かが掛かるが重いだけ。

もしやと思えばやっぱり奴だった。でも最近稀に見る良型のカサゴ

そして午後の汐変わりのタイミングで食ってきた。

一人前に叩いているから真鯛の引きには違いないが、赤チン。(^^;)

即刻海にお帰りいただいた。

私もワンワンも乗らないアタリに誑かされて粘ったが撃沈。お帰り。