Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

2022年 初釣り

仕事が忙しくて21年の釣り納めも行けず、

結局12月16日が釣り納めとなってしまった。

 

正月休みを敢えて見送ったら好日を逃し(^^;)

条件は良くないが強行する。

 

話には聞いてたものの、やはり厳しいか…?

僅かな魚探の反応を探しての釣り。

ピンスポットに上手く嵌ったか?

ワンワン

f:id:sonchoja11:20220110200907j:plain

去年の初釣りでは自分の手という、大物を釣ったワンワン。

今年はめでたくワラサをゲット。

しかし後が続かず…(ー_ー)!!

 

私は何か来た!と思ったらエソ。(^^;)

アカンやん。

 

その後、ワンワンも私もノーバイトのまま昼を迎える。

これはやっちまったか…(+_+) 、と思っていたら再びワンワンがワラサ。

 

何でやねん? と思っていたら私にもアタリ。

何とかワラサをゲット出来て初釣りもめでたしめでたし。

だがプチ時合だったのか、好転することはなくその後も沈黙となる。

その時を信じてシャクリ続けて道は開けたが、

結局計ワラサ3本のみの貧果な初釣りに終わる。