Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

竿納め

週間予報によると、休み中に釣りが出来そうな日は元旦?、2日?

いくらなんでもそんなアホな。

ならば28日に行くしかないじゃん…。

そんな訳で急きょ予定変更にて本日出船。

 

17日にワンワンが単独で出てワラサ4匹。

私が野暮用で行けない日に限って好調だったようだ。(^^;

凪予報だった21日に迷った末、出船するも魚も凪いでしまって、

ワンワンがサワラの餌食、そしてワラサ1匹。

私はカスリも無くボウズ。(T_T)

やっぱり気分が乗らない日はダメなようだ。

 

そして今日は気分よく竿納めしたい…

そんな願いも何とか叶って、午前中中心に好調な滑り出し。

終わってみれば、掛からなかったアタリもあったが、

私がワラサ5匹、ワンワンが3匹と、

これで何とか気分よく新年が迎えられそうだ。

よ~し、今日はワンワンに勝ったぞ~!(笑)

トランク大将には入り切らず、別のクーラーにも。

 

それにしても異常なまでも大船団。

ルアー船も船上で宴会でもやっているのか?、

それとも何かの決起集会なのか?

皆さんでバンザイしておらっしゃる光景は異様に映る。(^^;)