Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

何故か運に見放されてる?

風も凪いだ土曜日、荒れて竿抜けしていた後のチャンスと見たが、

生憎、野暮用で行けず…(T_T)

釣日和と見た日曜日も仕事が入っていて行けず。

代りに月曜日にするか?火曜日にするか?と検討の末、

日曜日の気圧の谷の通過が気になったが、

ヤ○ーの予報によれば月曜日の方が風が大人しいということで、

今日を逃したらまた暫くチャンスは無いので本日決行。

 

ところが、いざポイントに着いたら風がビュービュー、波はドンブラ…

いつものことながら、ホントにヤ○ーの天気は当たらんな。(ー_ー)!!

こりゃ釣りにならんわ…(ー_ー)!! と、MEの領域の奥地へ。

スマホのGPS機能をタイムラインに反映させたものなので

島を突っ切って丘の上を通っていますが、実際には通っていません。

…というか、通れる訳無いじゃん。(笑)

 

着いた時がちょうど時合だったのか、ワンワンにワラサ。

そしてハマチ。

しかし私にはカスリも無い…(T_T)

2週続けてNo Fish。また今日もダメか?

やいやい3週続けてNo Fishかよ…と思っていたが、

待望のアタリが来てワラサをGet。やれやれ…(笑)

その後ワンワンがまたハマチを追加したところで移動。

いつもの所へ見に戻るが、風が強く波は高いし魚っ気が無い。

これじゃやっぱり動かない方がマシだった感じだな…。