Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

はずれくじ

週末はまたダメそうなので仕事の予定入れ替え。(^^;)

平日なので期待していたのだが、いつもの場所は全くのノーバイト。

昨日あたりから航路の深場しか食ってないとの情報。

例によって船団が出来ていたので、反対側に渡りかけあがりを流す。

するとワンワン。

f:id:sonchoja11:20211216202743j:plain

回って来た魚を拾い釣りするような感じで後が続かない。

ジグもシャクリも色々試してみるがコレと言って決めてになるようなものもない。

ただ諦めずにシャクリ続けていると突然その時は来る。

f:id:sonchoja11:20211216203650j:plain

 

平日とは思えない程の船の数。 アタリの遠さ。

先回のポイントに戻り、ワンワンがもう1本追加出来たが、

ハッキリ言って「食わん」(ー_ー)!!

先日までは食っていたようだが、また”はずれくじ”を引かされた感じだ。