Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

ワンワンの日 Part 2

午後から凪ぐ予報を信じての出遅れ釣行。

まだ風が残っているが妨げになる程の風ではない。

ポイントに着くと、サワラの気配。

ワンワンのリーダーが毛羽立ってジグには歯の跡。

私もフワッとするような感触があったが何事も起こらず。

そしてその後、ワンワンにヒットするがネットを準備するまでもなくバレる。(T_T)

 

しかし後が続かない…。

 

そんな中、再びワンワンの竿が曲がる。

今度はワラサ。

f:id:sonchoja11:20211205203515j:plain

〆たので、まるで殺人事件現場のようだ。(笑)

 

出会いがしら的なヒットを待つしかないようだ…(ー_ー)!!

 

忘れた頃、私にもヒットするがどうも魚が違う。(^^;)

よっしゃあ!と思ったのは最初だけで、簡単にリールが巻けてしまう。

姿を現したのは小振りな真鯛。 まぁいいか…(笑)

f:id:sonchoja11:20211205204626j:plain

 

その後、ワンワンがワラサをもう1匹追加して、渋い1日は終わる。