Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

何かがおかしい…

例年通りにいかないのが今年の海。

一時的にバタバタと釣れたかと思うと

あれだけの魚は何処に消えたんだろう…? と思える程

嘘のように釣れなくなる。

12月なのにまだ秋か?と思えるような陽気、

そして一気に寒波で1月半ばのような気候の後は、

案の定、嘘のように魚の気配がなくなる。

調子が狂いそうになるのは魚も同じか??

 

一時の時合で何とかサゴシの顔は拝めたが、

サワラカッターの被害に遭い、

ジグが何本かお亡くなりになられた…(ー_ー)!!

ワンワンも何度かヒットに持ち込めたものの

全てスパッと呆気なくやられた…。

そして、ここならイケるか? と思ったのも束の間、

すぐに大船団となり、同時に魚の気配も消えた。

 

ワンワンの仕留めたトラ2頭と、私のサゴシ1匹のみの貧果。