Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

何で今年はこんなに釣れん?????

取り敢えず鯛狙い。

一撃だけのアタリ…

その後沈黙。

やっと何か食ったぞ~、と思えば久々にガンゾウ。

そしてワンワンが塩焼きサイズだが真鯛

 

そしてチョットいいかぁ~?と期待するも私は何故か魚が違いホウボウ。

 

そしてワンワンはサイズアップなる真鯛

 

この後私にも何とか塩焼きサイズが…(^^;)

 

風が出て来たのでポイント移動。

鳥が騒いでる場所を発見。青いヤツだが釣れないよりマシか…。

チョイ投げして刻んでくると掛かったがバレてしまった。

 

そして本日絶好調のワンワン。

ざわつく鳥さんに期待するも、近付くとナブラは消えてしまう。

ブラインドキャストを繰り返すが、お祭りは終わったか鳥も静かになった。

結局これが本日の打ち止めとなってしまった。