Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

結局SKアイランド

朝、ルアー船が湾奥目がけているのを見かけたので、

多分またSKに集結だろな?と思いSKはスルーする。

 

ところが沖のSGYやTNS周辺は全くの沈黙。

三重YRI﨑沖辺りまで出張するが燃料の無駄遣いに終わる。(笑)

鯛ラバ中心に狙ったワンワンはPM1時半頃まで全くのズーボ。

ジギングで粘った私がガンゾウビラメが1匹のみ。

 

Give upして帰りがけにSKに寄り道。

 

f:id:sonchoja11:20201031194326j:plain

型は期待できないかもしれないが、ナブラは所々に出没。

到着して直に私のジグにハマチがヒット。

もう魚の引きなんて忘れかけていたが、久々に魚らしい引きを味わう。(笑)

そしてワンワンにもヒット。

f:id:sonchoja11:20201031194437j:plain

結局ワンワンが2匹、私が1匹。

最初からココにしておけば、サイズは期待できないかもしれないが、

1日遊べたかもしれないな…。

結論から言えば、今のところ沖に出向く価値は殆ど無さそうだ。