Natural Drift-III

ソルトとフライの好きなオッサン

どうなってる? 気まぐれ伊勢湾

週末は雨だったり、晴れても風が吹いたりでろくな天気が無い。

突発的に本日釣行決行。

昨日は爆釣だったらしく、平日にも関わらず今日は船が多い。

その所為かベイト反応はあるのに嘘みたいにアタリが無い。

鳥が舞う付近でやっとワラサが来た。

その後はワンワンに食いあげるようなアタリ。

ジグに歯型が付いただけに終わる。

粘ってもダメそうなので鯛に逃げるが、鯛のタの字も無い。

 

4日は大王沖まで走って、やっと掛けた青物をサメに食われ、

根掛りのように動かなくなり、時間の無駄を考え強引に引き切る。

暖かくなってから踏んだり蹴ったりの釣果しかない。(ー_ー)!!